自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

北村クリニックの自毛植毛 ・・・「マイクロ植毛+単一植毛」

北村クリニックのでは、単一植毛法とマイクロ植毛法をミックスした自毛植毛を行っており、この植毛法を分離マイクロ植毛法と呼んでいます。

ひとつの毛穴から2〜3本の毛髪が生えている株(マイクロ・グラフト)は、 ボリューム感を出すために生え際よりも後方に移植し、単一植毛で使用される 1本毛は、髪の色や太さを考慮しながら生え際に移植することにより、 自然な生え際とボリュームを目指しています。

北村クリニックでは、この植毛法を分離マイクロ植毛法と呼んでいます。

また、日本麻酔科学会会員である北村クリニックでは、身体への負担を 最小限に抑える治療を行う為に、最新「カリフォルニア式局所麻酔」や」「極低温麻酔」などの 数種の麻酔法を組み合わせた「4段階無痛麻酔システム」を採用しています。

カリフォルニア式局所麻酔は、人間の体液と同じ浸透圧とPHで身体に抵抗なく 麻酔を浸透させる、身体に優しい麻酔法です。

さらに、局所麻酔の注入速度をコンピューターで制御することにより、 注入時の刺激をより少なくしています。

極低温麻酔は、注射する部分の皮膚を瞬間的に低温にし、感覚を鈍くする方法で 痛みに特に敏感で「麻酔注射の痛みも我慢できない」という患者に対して行われています。


北村クリニックの自毛植毛

自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 ドクター 所在地