自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

ナガイクリニックの自毛植毛 〜 FUT+チョイ式ニードル植毛

ナガイクリニックでは、専用の顕微鏡を使って株分けするFUTを主体に、 チョイ式ニードルも併用した自毛植毛を行っており、全ての治療に 業界初の保証書を発行しています。
(自毛植毛手術後2年経過しても、はっきりとした効果が得られない場合、 (多少生えてきたとしても)無償で再手術を保証。)

ナガイクリニックの自毛植毛は、極端に髪の毛が寝て生えている場合などはチョイ式ニードルを併用したり、ブレードカッターでスリット作成時に使う刃(ブレード)を患者に合わせて自作するなど、工夫をこらした細やかな手術を心がけています。

ナガイクリニック院長は、チョイ式植毛器の開発者であるChoi医師とともに 自毛植毛手術を施した経験もあり、自身も3度の自毛植毛体験者です。

自毛植毛手術では、逆三日月形のデザインで採取したドナーを モニター付拡大鏡とマンティス実像顕微鏡を使ってFUに株分けし、 最小限のドナーロスを目指しています。

スリット作成には、マイクロスリット法のために開発された特別な シャープポイントブレード使用することにより、術後の出血の改善と と高い毛髪密度を実現しているようです。

また、新しく作ったスリットとFu株の大きさを均一にすることで、術後のかさぶたが ほとんど残らない自毛植毛手術をクリニックの特徴の1つに挙げています。

局所麻酔においては、麻酔を独自にブレンドすることにより、痛みと出血を 和らげ患者のストレスを軽減させているようです。 

ナガイクリニックの自毛植毛
自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 ドクター 所在地