自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

高須クリニックの自毛植毛 ・・・ 「単一植毛法」

高須クリニックの自毛植毛は、特許をもつ注射器状の植毛器(直径0.6〜0.810ミリ、内径が0.4ミリの特殊な植毛針)によって1本づつ植毛する単一植毛を行っています。

高須クリニック院長はTVでお馴染みの高須克弥医学博士。

高須クリニックの自毛植毛は、スピードを重視し人海戦術によって施術時間がかかる 単一植毛のデメリットをカバーしています。

採取したドナーを切りわけるスタッフを常時30名ほど揃え、医師2名、看護師2名、 コンダクター1名、技術者5名の合計10名ほどの植毛チームによる 人海戦術で自毛植毛手術の時間短縮をはかり、毛髪の高い生着率を目指しています。

人海戦術以外にも、株分けの際使用するカット板の 材質や大きさなどを工夫することにより、1500〜2000本を植毛する場合、ドナー採取に 約30分、株分けしながら植毛を行い合計2時間という短い手術時間を実現しています。

また、極細の注射針を使用する単一植毛では、傷跡も残りにくく、 その日のうちに包帯をはずした状態で帰宅することができます。


高須クリニックの自毛植毛
自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 ドクター 所在地