自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

スキンクリニックの自毛植毛 ・・・ 「単一植毛法」

スキンクリニックの自毛植毛は、毛髪を毛穴単位で移植する 単一植毛法を採用し、全国9ヶ所、1万例以上の症例数を誇っています。

スキンクリニックの自毛植毛は、後頭部より採取したグラフト(株)を 同じ毛穴から生えている、毛穴単位の1〜3本の毛髪(Single & Bundle hair)に 分割し、注射器状のChoi式植毛器によって行われています。

穴あけと植毛を同時に行うChoi式植毛器を使用することによって、 傷跡が残らず生え際が自然な植毛を可能にしています。

スキンクリニックでは、Choi式植毛器を1993年から世界に先駆けて導入。
「植毛の手術方法としてアジアから世界に向けて発信された考え方としてFollicular unitでなく Single & Bundle hairという用語にこだわっています。」(石井院長)

また、顔のフレームを作りなおす手術(Face reframing surgery)と呼ばれる自毛植毛では、 前頭部や年齢にあったヘアラインのデザイン、植毛後の脱毛の可能性を考慮したデザインなどが重要だと考え、患者の希望と将来の変化を考慮に入れてデザインを決定しています。


スキンクリニックの自毛植毛
自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 ドクター 所在地