自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

アモルスクリニックの自毛植毛 ・・・ 「自動植毛機」

アモルスクリニックの自毛植毛は、アメリカの「FDA」とEUの「CE MARK」の認可を受けている自毛植毛医療機器「オムニグラフト」を使用し、施術時間4時間という大幅に施術時間を短縮した、植毛手術を行っています。

自動植毛機による株分けは、手作業に比べ格段に速く、従来の 1/2から1/3(約3〜4時間)と施術時間を大幅に短縮しています。

メスを使わず専用のハンドピース(1mmパンチ)で最小限の植毛部位を作成する 正確かつ迅速な植毛は、繊細なデザインと再生率アップを実現させているとのこと。

自動植毛機による施術時間の短縮に加え、全工程が無痛麻酔による施術は、 患者のストレスを大幅に軽減しています。

また、治療当日は、患者が快適な自毛植毛治療をうけられるように、 アモルスクリニックの用意したホテルに無料で宿泊できるサービスを行っています。

さらに、アモルスクリニックは、インフォ−ムドコンセント(治療に対する十分な説明と同意)と 術後のメンタル面も含めた、アフターケアーを大切なポリシーにしています。

治療の効果を最大限に引き出すには、充分なアフターケアーが必要というポリシーのもと、 植毛後6ヶ月経過するまで1ヶ月に2回、ひとりひとりの経過に応じた個別にメールや電話で のアドバイスを行っています。

クリニックに来院できる患者には、術後6ヶ月経過するまで毎月1回無料で頭皮の状態確認やヒアリングなどを実施しています。

アモルスクリニックの自毛植毛
自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 所在地