自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

紀尾井町クリニックの自毛植毛 ・・・ 「FUT」

紀尾井町クリニックは、本場アメリカから最新のFUT(フォリキュラー・ユニット・トランスプランテーション)技術導入しています。

マイクログラフト、フォリキュラーグラフト、ダブルフォリキュラーグラフトという 3種類のサイズのグラフトを使用し、毛髪の定着率を上げるために、 植毛密度を35%から40%に設定するなど、独自の分析にもとづく科学的な植毛は、 高い発毛率を実現しているようです。

休止期の毛根を生かして発毛させる植毛技術が紀尾井町クリニックの最大の特徴とうたっており、 約1年後に100〜110%の発毛率が確認できた症例も数多く経験しているそうです。

紀尾井町クリニックでは、密度の高い植え込み(デンスパッキング)や、一度に 4,000〜5,000本の毛髪を植毛するメガセッションも行っています。
また、FUEやSAFE systemなどの話題の植毛法も積極的に取り入れています。

さらに快適な植毛環境を提供するために、NHT式トゥワイライト麻酔とツメッセント麻酔を併用した最新の麻酔法を導入し無痛で安全な手術を目指しています。

夜間の無料診察や、日曜診療、前泊ホテルサービスなどサポートも万全です。

紀尾井町クリニックの自毛植毛
自毛植毛 自毛植毛手術の流れ 自毛植毛料金 ドクター 所在地