自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

術後の発毛過程

自毛植毛の発毛過程 自毛植毛の術後、植毛した毛は殆どの場合、休止期に入り1〜2ヶ月以内にいったん 抜けてしまいます。
稀に伸び続ける髪もあるようです。

この脱毛については、「移植された毛根組織が疲れを癒すために一旦休息状態に入る為」 または、「毛根組織は頭皮から切り離されると休止期に入るようプログラムされているのではないか」などと予想されています。
(頭髪は、成長期、退行期、休止期という3段階の毛周期と呼ばれる ヘアサイクルをもっており、移植後の頭髪もこのヘアサイクルを繰り返します。)

2〜3ヶ月たつと再び毛根は成長期に入り、細い新しい毛が生えはじめ、6ヶ月後には、 ほとんどの毛が発毛します。

生え始めたばかりの毛髪は、軽くウェーブのかかった産毛状のものですが、 通常1年程で本来の太さに回復します。

ウェーブが残る場合もありますが、1〜2年程で直毛に戻ります。

この様な発毛過程があるため、頭髪が生えそろい自毛植毛の完成型を見るまでには、 約1年の期間が必要です。


自毛植毛の詳しい資料請求はこちら!

育毛、ハゲ改善の基本が解る!
自毛植毛する前に試してみませんか!


著者の長年の実体験から得た育毛情報には説得力があります。
育毛剤、育毛サロンで薄毛が改善されない方におすすめします!

著者が実際に10年以上をかけて試した、あらゆる育毛体験談と、
そこから編み出された効果的な裏技育毛法を完全公開!!
ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】

薬品無しで男性型脱毛症をグングン改善させる究極のハゲ体質
改造方法。私も頭皮改善セットお試し中です。
(抜け毛が減り、髪にコシが出てきました!)
薄毛体質改善法!ハゲを克服した方法
半年で発毛しなければ全額返金キャンペーン中!



自毛植毛って何?
自毛植毛とは 自毛植毛のメリット 自毛植毛のデメリット
自毛植毛の手術方法 自毛植毛の安全性 自毛植毛の副作用
自毛植毛手術後の注意点 自毛植毛の発毛過程 達成可能な毛髪密度
自毛植毛の手術回数 カウンセリングについて 自毛植毛の料金
自毛植毛の歴史 自毛植毛クリニック選びのポイント