自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛

アイランドタワークリニックの自毛植毛 ・・・ 「自動植毛機」

*オムニグラフトによる自毛植毛で手術時間を短縮

アイランドタワークリニックの自毛植毛は、先端の自毛植毛機器 オムニグラフトを使用し、全工程自動で行なわれています。

アイランドタワークリニックの採用しているオムニグラフトは、アメリカの「FDA」とEUの「CE MARK」の認可を受けているフランスMEDICAMAT社の自毛植毛機器です。

オムニグラフトによる株分けは、手作業に比べ格段に速く、従来の 1/2から1/3(約3〜4時間)と手術時間を大幅に短縮しています。

アイランドタワークリニックでは、先端のオムニグラフトによる正確で迅速な施術によって、生命力のある毛髪の移植と生着率アップを目指しています。

また、施術時間の短縮に加え、全工程が無痛麻酔によるアイランドタワークリニックの手術は、 患者のストレスを大幅に軽減しています。

*アイランドタワークリニックの2つの植毛法

アイランドタワークリニックでは、ドナーを採取し株分けするストリップ法と株分けは行わず、専用のパンチで後頭部から手包ごとグラフトを直接吸引しダイレクトに移植するダイレクト法の二つの方法で自毛植毛を行っています。

ダイレクト法は、移植する毛髪量が少ない生え際などに適した植毛法です。

*高密度の植毛と自然なヘアスタイルを実現

アイランドタワークリニックでは、メスを使わず専用のハンドピース(0.8mmパンチ) で最小限の植毛部位を作成することにより、微細なデザインと1平方センチメートルあたり50〜60本という密度の濃い自毛植毛を可能にしているそうです。

また、専用機器を使用し移植角度の精度を高めることで、手術後の自然なヘアスタイルを 目指しています。

アイランドタワークリニックの自毛植毛
植毛法 手術の流れ 料金 ドクター 所在地