自毛植毛の前にこちらをチェック!

自毛植毛はまだちょっと不安だ・・・という方は、無料お試し期間がある
増毛法を試されてみてはいかがでしょう。

カツラにない自毛感覚が話題のスヴェンソンなら料金が不明瞭な
増毛業界において、資料に料金体系が明記されているので、
安心して検討することができます。
また、しつこいセールスがなく、明快な料金体系が示されている点は
安心度が高いと評判です。

資料には体験者の声を集めたDVDが付属しているだけでなく、
育毛や発毛に関する役立つ最新情報が詰まってますので、基礎知識を
身につけるためにも、まずは、資料請求してみてはいかがでしょう。

⇒⇒⇒増毛ならスヴェンソン

自毛植毛とは

自毛植毛とは 自毛植毛(ヘアトランスプラント)とは、頭髪の 薄くなった部分に、後頭部や即頭部の男性ホルモンの悪影響を受けにくく、生命力の 強い毛髪を毛根ごと移植する治療法です。

移植された毛根の下部にある毛乳頭が頭皮の毛細血管や神経と 結ばれることにより、髪が再生するという仕組みです。

自毛植毛後の発毛率は、90%以上といわれています。

移植された毛髪は、ドナードミントと呼ばれる性質によって、採取された男性ホルモンの支配を受けない部分(後頭部や即頭部の頭髪)の性質を受け継ぎ、生涯通常のヘアサイクルで成長し続け、特別なメンテナンスもいりません。

つまり、自身の毛を手に入れる自毛植毛は、寿命が短く、頻繁に施術を 繰り返さなければならない人工毛移植や買い続けなければいけない 育毛剤と違い、手術後は一切ランニングコストがかからなくなるわけです。

自毛植毛 さらに、自分の毛髪を移植するので、拒絶反応もなく、色や質感も自然な仕上りが 期待できる自毛植毛は、薄毛やハゲに悩む人の注目を集めています。

自毛植毛って何?
自毛植毛とは メリット デメリット
手術方法 安全性 副作用
術後の注意点 術後の発毛過程 達成可能な毛髪密度
手術回数 カウンセリングについて 料金
歴史 クリニック選びのポイント